全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ

麒麟の翼 ネタバレ [ネタバレ]

麒麟の翼 ~劇場版~ 今日見てきました。
 
 ネタバレといっても怒られちゃいそうなので完全にはできませんが
   青柳武明(中井貴一)さんを殺した犯人の動機は結構単純でした。
    ガッカリではない自然な流れという意味です。

  最初の容疑者 八島冬樹(三浦貴大)からの
 加賀恭一郎の『俺は大きな勘違いをしていたのかもしれない』からの
  急展開は緊迫感ありました。
  
   夢を持って東京へ来た 八島冬樹と中原香織(新垣結衣)
    全てのスタート地点が東京日本橋にある翼のある麒麟像。

     その意味を理解した人たちが紡いだ物語。
     
      見に行って良かったです。

    因みに物語の核でもある重要人物の作成したブログ『キリンノツバサ』は
     多分このSo-netのブログですね。 

      
   
   
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|麒麟の翼 向井理 ブログトップ

全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ


  • SEOブログパーツ
seo great banner
track feed 麒麟の翼 ~劇場版~

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。